ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

フリ家SPのオンエア日決定、JAL新CM

2011-09-03 21:32:26 | 
台風は四国から中国地方を通って日本海に抜ける進路のようです。
一応、わたしのところも暴風圏に入ってはいたようですが
夕方までは全然雨も降らず、風も涼しいなと感じる程度でした。
今は雨は降ったり止んだりしてます。


きょうの嵐の国立競技場でのコンサート、
無事に行われたようでよかったです。
メディアの取材も入ってるとか・・・
またWSチェック、がんばらなくちゃ・・ですね。

さて、「フリーター、家を買う。」のSPドラマのオンエアが
10月4日21時~に決まったようです。
たぶん火曜日だろうなあと思っていたので、予想通りでした。
楽しみです~

そうそう、今朝のズムサタをチェックしてたら
JALに新しいCMが入ってました。
秋旅のCMが始まったんですね。
わたしが見たのは15秒バージョンだったようですが
HPでは30秒バージョンが見れるようになってました。
新しい映像が見れるのは嬉しいけど
今回のは嵐の曲を使ってないのが、残念だなあと思いました。


話は戻りますが・・・一昨日の嵐ちゃん
ニノと持田さんの衣装、色が同じで
ペアルックみたいだなあって思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん(11/09/01) | トップ | 嵐にしやがれ(11/07/03) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。