ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐ちゃんマネキンファイブ春の特別編(追記あり)

2012-04-12 23:24:05 | 
翔くん・・・・・3番(当たり)やっぱり翔くんだった!
ニノ・・・・・・・5番(はずれ)わたし的にこれはナイって思ったけど
        ニノが着ると意外に可愛い。ビックリ(@@)
        前回の2位になったコーディネートより
        ずっと似合ってると思う。
        でも、やっぱりゴト買いは(><)だよね?
相葉ちゃん・・4番(はずれ)あれ?やっぱり攻めすぎか??
        でも、似合ってる!んで、わたしは好き!!
おーちゃん・・1番(はずれ)これ、ネットで見たのとずい分感じが違う・・
        インナーの柄、ネットではわからなかったよ。
        ジャケットももっと地味に見えた・・・
        んで、申し訳ないけどやっぱり好きじゃない。
潤くん・・・・・2番(はずれ)わたし的にこれが1番ナイと思ったんだけど
        ネットではインナー、全然見えなかったし・・
        実物(テレビの映像)とネットではずい分感じが変わる・・・

結局、ニノと相葉ちゃん、潤くんとおーちゃんが入れ替わってました・・・

順位・・・
①潤くん・・・・・へ~びっくりした。普通過ぎると思うけどそれがいいのか?
         わたしにはわからないけど、まあ最も一般向きだよね?
②ニノ・・・・・・・まあ、そんなもんかな?
         でも、たぶん、着る人によると思う。
③翔くん・・・・・これもまあこんなもんかな?
         フツウにいいと思う。        
④おーちゃん・・実物(映像)の方がネットよりダサい気がする。
⑤相葉ちゃん・・あら?ってか、やっぱり・・・
         実際に着てるのを見ると思ったよりバラバラで
         こんなにバランス悪かったのね?
         いろいろ問題点はあるけど、これぐらい攻めてほしい。
         だから、わたし的には○

ホント、当たらないね(><)        
特別編は攻め過ぎも×なんだね。
でも、やっぱり売れ残りはオイシイと思う。
ニノちゃん、次回は最下位になって~なんて。。
んで、やっぱりマネキンゴト買いはやめて・・・
本人もそれはよくわかってるんじゃない?
だって、2位になっても前回のように喜んでなかったし
テンションが低いように思えたし、口数もなんだか少なかったような・・・。
(わたしにはそんなふうに見えた。)
(ってか、わざとなのかな?でも・・・)
わたし的にはそれがすごく残念・・・
次回からはマネキンゴト買いをしたときには
ペナルティーで減点するとか何か規則を作った方がいいのでは?

娘が消去法で選んだ1番とわたしが選んだ4番が4位・5位(><)
嵐のコンサート会場でダサい母娘を見かけたら
それはわたしと娘かもしれません・・・(--;

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする