笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

今日は彼岸の入り

2018年03月18日 | Weblog
暑さ寒さも彼岸まで・・

やっと彼岸が来て暖かく成りました。

急な暖かさで桜の開花の話題に飛んでいます。

今日はお寺の彼岸法要が有りました。

綺麗にお掃除したお墓にお花をお供えし、

本堂にお供え物をしてお参りしました。




仏壇の前に座り何時もより心を込めて

線香をあげ水とお供物をして、

故人を偲びました。

何時も飛び回っている私でも、今日は

供養の心でしみじみ過ごしました。

元気で過ごせますよう見守って下さい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事1時間 | トップ | ムスカリと姫リュウキンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事