gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい家族

2017-03-02 17:32:35 | 日記
新しい家族がやってきた。

何故か、可愛くて仕方ない(@ ̄ρ ̄@)。。。

娘に。

ママだけのペットじゃないんだぞ〜💢と。

ぶっちゃけ可愛くて仕方ないm(__)m。。。


歴代ハムスターの中で。。。。
一番懐いていたりする。。。。





ってその前に。。。





今まで生きてきた中で、
今の生活が一番好き。



この私が!!





お弁当を作りるんるんで仕事に行く。。。




温泉好きな私が。。。。



家のお風呂での入浴剤+プラネタリウムが一番癒やされる



外食や半額が当たり前な毎日だった。。。はずが。。。。


いちいち手作りしてたりする。。。



結局。


1日1日が愛おしくて仕方ないんだ。。。



窓からみる空は。。。


電線が無く。。。


どこまでも続く。。。。






息子は公立受験を控えていて、


プレッシャーや不安と戦っている。。。

その姿は神々しい。。。



産み出す前の苦しみを感じている。。。


その姿をじっと見守るしかない。。。


そんな毎日が愛おしくて仕方ないのだ。。。



こんな穏やかな日が来るなんて。。。。


幸せだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿