gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星の手帳の会。おそるべし❤️。

2017-06-30 06:04:14 | 彼氏さん
手帳の会で。
四月から彼氏さんとの関係性がかわると。

なんだろって思っていましたが。

転勤もない。

しかし。。。。
仕事が半端なく忙しくなり。


私ももう殆ど予定がいっぱい。。。


すれ違いの多い状況に。。。


ははは。

しかし、不思議ですね。

今までがあるので、不安がない。
イベントはないけど、毎日が幸せ❤️。

そんななか。。。。
各界の協力者さまと話してるうちに。

夢がまたひとつ。


彼氏さんの退職あたりをめどに。
私。
法人を設立しようと思っております。


彼氏さんも乗ってくれました。



2人の共通の夢ができました。


彼の趣味が実益となる。
私のしたい事が叶う。

双方のやってみたい事がひとつになり動き出す


2人で会社を作るのです。


ワクワクがとまりません。


ははは。。。


年に一度は社員旅行。


2人でバカンス。


ははは。。。。


楽しみです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿