gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュース

2017-05-05 06:12:52 | 日記
今週のニュースは。

下の三つ子ちゃん。
小学1年生が!な、な、なんと!

子どもらだけで登校!!!

親の気持ちやチビらの気持ちを感じると。
私の中では1番のニュース!!


ちょうど出社時間と重なるから。
車からその姿が見える❤️。

わざと信号の赤に合わせていきながら。

その姿を見ていると。




妄想、、、。




三つ子ちゃんとうちの子が、

ママー❤️。おばチャーン❤️って。

私を抱きしめてくれる❤️。そんな場面を妄想



考えるだけで。


涙が出ちゃう。。。




いつか、そんな日もくるかもな。。。


でも、


そこへの私の想いは平常ではないので。
車から見ているのが精一杯。


もし。
私の三つ子ちゃんが生きていたらな。。。

たら、ねばはない。


これで良かったのだ。


だからこその今なんで。

でもやっぱり人間だもの❤️思い出したり。
感じたりしちゃう❤️。

怖いのょ。
3人でおばちゃん❤️ってこられたら。
泣いちゃうかもしれないから。
子どもらが困るでしょ?


そのギリギリが。


車の中から見守る❤️。


そんな愛情も世の中にはたくさんある❤️。




私も誰かにそう見守られていたかもな。。。



心がポカポカ❤️。


いつか、

そんな日がきたら。

思いっきり❤️、


その時をたのしもう❤️と思っている。

ちびらの眼差しをしっかり受け止め。

健全な大人でありたいと思う。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿