お食事日記 

胃がんにより胃全摘
その後の食事のこと後遺症のこと、抗がん剤治療のこと 毎日のちょっとしたこと

6月2日

2009-06-03 22:02:57 | 食事4月~6月('09)
休薬6日目

朝食  手作りベーグル(クリームチーズ ブルーベリージャム) きな粉ヨーグルト コーヒー
昼食  相棒手作りのおむすび2コ 唐揚げ 葱入り卵焼き 冷奴 キュウリの浅漬け
おやつ 手作りアップルパイと焼き芋パイを半分づつ コーヒー
おやつ エビセン
夕食  ボンゴレ まん丸玉葱入りスープ 手羽元の煮物1本 トマトのサラダ
おやつ 焼き芋パイ コーヒー
おやつ キャラメル りんご1/4


昨日の夜中にどうしてもパンが焼きたくなったので
久しぶりにベーグルを作りました。

       

ベースのケースの臭いが気になっていた相棒。
天日干ししても臭いがとれず、洗うことにしたみたい。
午後から散歩に出て、1時間以上歩いてきました。

おやつのパイは冷凍パイシートを使って作ったもの。
買ってきた焼き芋でスイートポテト風に。
リンゴは赤ワインも入れて煮込んでみました。

       

ここ最近、なんだかだるかったので、お菓子とか作ってなかったので
昨日と今日はスイッチが入ったみたい。

お風呂から出て何だか少し気持ちが悪いみたいな相棒。
後期ダンピングになりかけてたのかも。
キャラメルとリンゴを食べて、しばらくすると落ち着きました。  

最新の画像もっと見る