お食事日記 

胃がんにより胃全摘
その後の食事のこと後遺症のこと、抗がん剤治療のこと 毎日のちょっとしたこと

6月7日

2009-06-09 10:42:41 | 食事4月~6月('09)
休薬11日目


朝食  ホットサンド(ハム・チーズ・トマト) きな粉ヨーグルト コーヒー
おやつ ヤクルトハーフ
昼食  野菜炒め ハマチのアラの赤だし 長いも納豆 ご飯(130g)
おやつ トックのきな粉とあんこあえ
おやつ クッキー 
夕食  ギョーザ(8コ) サラダ オクラ 春雨スープ ご飯(120g)
おやつ マンゴーシュークリーム 紅茶
おやつ 野菜ジュース


昨日、一昨日くらいから、何だか消化不良気味。
ご飯を食べたりすると下腹が張るので、横になると楽になる。
もともと胃下垂気味だったので、胃が下がってる時の感覚がするらしい。

おやつを食べてすぐに外出したせいか、気持ちがわるくなったり
夕食の後も横になる。

夕食の餃子はたねをフードプロセッサーで一気につくりました。
細かくしすぎたかと思ったけど、これはこれで美味しかったよう。
包みは相棒の仕事です。
今日は一人で全部包んでました。

最新の画像もっと見る