お食事日記 

胃がんにより胃全摘
その後の食事のこと後遺症のこと、抗がん剤治療のこと 毎日のちょっとしたこと

6月5日

2009-06-06 21:10:32 | 食事4月~6月('09)
休薬9日目

逆流のため野菜ジュースとりんご
朝食  ベーグル(ベリージャム) ヨーグルト(プルーン入り) コーヒー
おやつ ホームパイ 
昼食  ヒレカツ丼(120g)大根と椎茸のみそ汁 浅漬け
おやつ シュークリーム コーヒー
おやつ ミルクフランス1/4 リッツチーズサンド
おやつ ヤクルトハーフ
夕食  天ざるうどん(鯛天 海老天 鶏天 なす ごぼう 舞茸 玉葱かき揚げ )
おやつ チョコ菓子 手作り小豆パイ コーヒー
軽く逆流したため 野菜ジュース


今日はお昼も夜も揚げ物になってしまったけど、大丈夫だった。
散歩に出て本屋に行ったりして、しっかり歩いてきたようだし。
ただ明け方に逆流になったらしく、落ち着くまでベースを弾いていたらしい。
逆流は、起きてるときも寝ているときも 
いつなるか分からないので対処が難しい。

小豆パイは、なかなおいしかったな。
パイは冷凍、小豆は手作りです。

最新の画像もっと見る