お食事日記 

胃がんにより胃全摘
その後の食事のこと後遺症のこと、抗がん剤治療のこと 毎日のちょっとしたこと

6月4日

2009-06-05 23:47:06 | 食事4月~6月('09)
休薬8日目


朝食  ベーグル きな粉ヨーグルト コーヒー
おやつ バナナ1本 おかき
昼食  パスタランチ
おやつ ヤクルト
夕食  肉じゃが 長いも納豆もずく和え アスパラとホタテのマヨゴマ炒め がんす
     ご飯(120g)
おやつ ミルクフランス半分 コーヒー
おやつ リッツチーズサンド
おやつ キャラメル 野菜ジュース ブドウ糖(後期ダンピングのため)


ランチを食べに行き、帰ってから1時間半昼寝。
しんどくなったのではなく、消化しやすいようにと横になったら眠ってしまった感じ。

寝る前に何だか体がとってもダルイと言い出しました。
疲れたのではなく、体に力が入らない感じ。
後期ダンピングになったらしく、糖分をとりました。
以前にブドウ糖を買ってたので、それも食べてもらうと落ち着きました。

後期ダンピングは早期ダンピングと違って、相棒自身も分かりにくかったらしい。
外出の時はキャラメルとか必ず持って出てるけど
ブドウ糖も携帯したほうがいいかな。

最新の画像もっと見る