Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

セリアのピック

2015年05月16日 12時41分55秒 | インテリア
こんにちは☆


今朝起きたら喉が痛い。。。

体も何となくダルい。。。
コレはいつもの事か( ̄∇ ̄;)

今晩は食事の約束があるので午後ゆっくりしたくて
午前中に家の用事を済ませてきました~

来週ある息子の宿泊研修に必要なものを買いに
久しぶりにセリアにも寄ってきました。

雑貨類は全く見てこなかったんですが、
子供用軍手が欲しくてガーデン用品売り場へ。

ついコレをカゴに入れてしまった。。。

蛇口のガーデンピック♪


ミニ観葉植物に合わせました(^ ^)

この観葉植物はダイソーのものですが、
葉が徐々に増えてきて少しずつ成長しています。

ダイソーの観葉植物は我が家と相性が良いのか
すごく長持ちしてくれます。

ミニ観葉植物はチョットした空間に置けるので
ペットがいる我が家には重宝します(o^^o)



午後からはゆっくり休もう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿