Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ネルシャツを取り出して。

2014年09月14日 07時04分52秒 | ファッション
今日は役員のイベントがあります。
風邪からもなんとか復活。
良かった~(o^^o)

服装はコチラ。

ネルシャツ ~ GU
デニム ~ on the couch
ベルト ~ しまむら

ゆる目の少年スタイル(^_-)-☆
実際着た感じはもっとゆる目かも。

合わせる靴とバッグはコチラです。

靴 ~ cava cava
バッグ ~ Q

こういうカジュアル服にヒールを合わせるのが
好きだったりしますが、
今日は動きやすさ重視です。

このcava cavaの靴は革も柔らかくて軽いので
足が疲れにくくて重宝しています。

人見知りしない私は人付き合いは得意ですが、
実はおひとり様の方が好きだったりします。
年齢を重ねるほどおひとり様が楽になって。

幸い良いお友達や多くのママ友に恵まれたので
おひとり様でもどこか安心感があったり。

これは色んな事やらせてもらったおかげかと。

息子が幼稚園の頃から
ほぼ毎年何かしらの役員をやってきました。

もちろんやりたくて引き受けている訳でもなく
蕁麻疹出るくらい嫌な役もありました。

役員ってボランティアみたいなもの。
そりゃ、やらない方が楽ですよね。
今もその感覚は常にあります(^_^;)

ただその対価が他では得られないであろう
”人との繋がり”なんだとも思っています。

今まで頑張ってきた分、今の環境があるんだと
自分を妙に褒めたくなったりして(笑)

心許せる友人作りって大人になってからは
なかなか出来ないですからね。

何書いてるのか分からなくなっちゃった
(・・;)

そう思いながらヤル気スイッチをONにして
乗りきっているという事かしら?

ではでは頑張ってきます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿