《砂丘のキャラバン》

《砂丘のキャラバン》
とは格闘ゲームとそれに付随する媒体を楽しむ人たちの交流の場の提供を目的とした団体です。

セガ松江【冬のG1グランプリ2013】 12月21~22日 のお知らせ

2013年11月19日 22時00分00秒 | 大会告知
今年最後の山陰最大級イベント

《G1グランプリ in セガ松江》

内容がほぼ確定したようです。どの種目もガチ勢からエンジョイ勢まで幅広い層が参加する大会となってます。

今回は家庭用もあるよ!ということで家庭用勢の方もぜひどうぞ!アルカプ、スマブラもあるよ!

お隣島根でのイベント、予定の空いている方、奮ってご参加ください!あの雰囲気、熱いです(^ω^)

このブログの管理人、選手宣誓するかも( ゜Д゜)






以下転載

お待たせしました!!!今年最後の総決算

松江セガ
【冬のG1グランプリ2013】
・ HYPER ASREET
・ BLAZ BLUE CHRONO PHANTASMA
・ ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
・ NESICA ランダム
・ UNDER NIGHT IN-BIRTH
・ ウォーリーを探せ!
・ STREET FIGHTER 2 Rainbow
・ SUPER STREET FIGHTER 4

なんと・・・・・今回は うーぱー主催の家庭用大会
【裏G1グランプリ】との夢のコラボレーションが実現!!!!
・ ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
・ BLAZ BLUE CHRONO PHANTASMA


G1グランプリ&裏G1グランプリ コラボ日程はこちら!

【12月21日(土)〜1日目〜】 
17:00〜 開会式
17:30〜 HYPER ASREET シングル
18:30〜 BLAZ BLUE CHRONO PHANTASMA(アケ) シングル
20:00〜 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 シングル
21:00〜 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 固定2on
22:00〜 NESICA ランダム  シングル
【12月22日(日)〜2日目〜】
13:00〜 UNDER NIGHT IN-BIRTH シングル
14:00〜 ??????
15:30〜 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド シングル
16:30〜 BLAZ BLUE CHRONO PHANTASMA(家庭用) 固定3on 
18:00〜 ウォーリーを探せ! シングル
19:00〜 STREET FIGHTER 2 Rainbow シングル
20:00〜 SUPER STREET FIGHTER 4 シングル


みなさんお誘いあわせの上、ふるってご参加ください(^^)


追記 各種目のルール
・ハイパーアスリート

大会内容はいつもの100M走。
ただし今回は道具OKとします。
道具は筐体を著しく傷つける物だけNGで、それ以外ならなんでもOKです。
できるだけヤバい物を持ってきてくれると嬉しいですw

・ネシカランダム

筐体のランダムセレクト機能を使ってタイトル選出。毎試合タイトルをランダムセレクトします。
シューティングはトラブルウィッチーズだけでそれ以外は排除。アルカナは片方の筐体しかプレイ出来ないですが、その辺はうまいことやる予定です。


・スト2レインボー

基本的には何でもOKルールですが、進行を止めるようなバグを発見して出してしまったら失格ですw
あと、多段ジャンプは2弾までとします。ずっと上までいっちゃうんでw


・家庭用タイトル

パッドやレバーですが、レバーをとりあえず用意する予定ですが、当然マイレバーとかマイパッドの持ち込みはOKです。
用意するレバーの数が足りなかったり故障があったりしたらしょぼいレバーとかでやってもらう可能性もあるので、気になる人はぜひマイレバーのご持参をお願いします。
カウンターで簡単に預かったりは出来るので、来店中に邪魔な人は教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿