神奈川県 茅ケ崎市の花屋 さんこう生花店 のGooブログ

お店の「理念」は「お客様のご満足した笑顔」です。新しく入荷又はお作りした花束・アレンジメント・鉢物等をご案内致します。

ガーデンシクラメン苗・ビオラ苗・パンジー苗を入荷致しました。品質は大変良い(花壇植え用)

2018年12月03日 | 苗物

ガーデンシクラメン苗を入荷致しました。品質は大変良いお値段税込280円 (花壇植え用) #ガーデンシクラメン

ビオラ苗を入荷致しました。品質は大変良いお値段税込160円(花壇植え用)#ビオラ

パンジー苗を入荷致しました。品質は大変良いお値段税込160円(花壇植え用)#パンジー


最新の画像もっと見る