たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

燃え尽きたよ.......

2008年10月20日 | 独り言
市民体育祭に参加してきました!!

途中怪しい雲が空を覆い

「あ~洗濯物干しっぱなしだよ~どうしよ~」

と、心配しつつ急遽頼まれた地区対抗リレーに参加。


予選で見事1位を獲ってしまったもんだから

一番メイン競技となる地区対抗リレー決勝に出るはめになり

雨が降っても途中で帰ることも出来ませんでした(TT)








「途中抜け出すってのもありだな!」

っと、考えてる時に旦那からメールが....










旦那メール「雨降りそうだぞ!」

私メール「わかってるけどさぁ~
      リレーの予選で1位になったから決勝に出るの。
      ラストまで帰れないよ~~(><)」


旦那メール「すごいじゃん!洗濯物はもうあきらめろ!」





.........。





.........。







(TДT)
ああ!
そうするしかないね!





雨が降り出したのでカットされた競技もあったけど

大人が出る競技全9種目中6種目参加!

がんばったでしょ!私!!




綱引きの後すぐに地区対抗リレーの決勝に

出なくちゃならなかったのが一番辛かった~~(><)




老体に鞭打ちすぎて月曜日....

いや、年取ると2日後に筋肉痛が出るので火曜日は

おばあちゃんのように腰が伸ばせないくらいの

ひどい筋肉痛に教われそうで怖いです(TT)





それでも夜はJugJugへ♪

最初から最後までいたけど

腕が....足が....限界に近いです(笑)




↓11月2日もショーに出ることに決定♪

   
←mixiやってます♪

gooホーム←探してみてね♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2008-10-20 08:33:17
たけあきママさんもお疲れさまでした~
9種目中6種目に参加は素晴らしい~
私だったら死んでます。
リレーも1位なんて・・・惚れてまうがなぁ~
今日も練習などでお忙しいでしょうが無理せず、休んでくださいね!!
お疲れ様・・ (N's Family)
2008-10-20 16:36:47
す・すごい!
やはりたけあきママさんはただ者ではない!
ただのジャグリング好きの 姉御ではない!

運動神経がとてもいいんですね!
昔は陸上部? 参りました・・・

うちの方では、秋祭りがあり、子供会の係で立ち通しだったけど「疲れた」なんていえない。

リレーで決勝まで残り、
本当にがんばりましたね。お疲れ様!
Unknown (てる)
2008-10-20 21:39:28
お疲れ様~♪すごいね~リレーに☆走る姿、見たかったなぁ(*^^*)洗濯物はチト残念でした(^-^;
お疲れ様です (ルル)
2008-10-21 15:45:50
お疲れ様でした~!
9種目中6種目とは!!
今日の身体はいかがでしょう?(^^;)
ゆっくり休んでくださいね~。
お返事です☆ (たけあきママ)
2008-10-21 15:56:33
やっとPCを開く事が出来ました...

>ちーぼーさんへ
身体が動きません...(TT)
無茶はするもんじゃないですね~(´Д`)ハハハハ

ウチの地区には県大会出場した子がいたし
なにより始めに走った小学生達ががんばってくれたので
私は必死に抜かされないように走っただけですから(笑)


>N's Familyさんへ
運動神経が特別言い訳ではないんですよ~
陸上部でもない帰宅部だった私ですし(笑)
かーなーりどんくさいといつも言われてますから(^^;)
頼まれると断れない、困ってると助けたくなると言う
性分なもんでホイホイ何でも受けちゃうんですよ(笑)
いつか身体がおっつかなくなると思います!

>てるさんへ
重たい身体を引きずって走ってきたよ(笑)
低学年、高学年、40代、30代、20代、10代の順番で走ったけどただただ抜かされないように必死だったよ!
洗濯物はなんとかセーフだったよ(´0`)~3ホッ
ルルさんへ (たけあきママ)
2008-10-21 15:58:17
本日も昨日に引き続きおばあちゃん状態です(TT)
一度座ると立ち上がれないと言う主婦としてはなんとも厄介な状態でございます(笑)
無理はしちゃいけないですね~
Unknown (mico)
2008-10-21 17:53:39
すごいね~
1位は^^
でもたけあきママさん足早い
イメージあるよん^^
バリバリ人を追い越しそう~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも洗濯物は残念だったの?
でも1位だからいいよね^^
micoさんへ (たけあきママ)
2008-10-21 21:35:45
体重が重くて早く走れませんて(^^;)
私の前に悪い事したたけがいれば
めちゃめちゃ早く追いかけることは確かです(笑)
決勝は残念な事に1位ではなかったのです(TT)
洗濯物はずぶぬれにまではならなかったので良しとしておきます♪

コメントを投稿