たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ズボン

2009年03月18日 | 子供達
それは風呂上りに起こった....











てか、気づけよ~~~
(;;´Д`)ノノ


ピチピチでパツパツで穿きにくくないのかね~~

穿いた時点で気づいて欲しかった.....

私に言われるまで普通に穿いてたっつーのが....(TT)


翌朝もクソ寒いのに

夏用の半ズボンを普通に穿いていこうとしてたし

ボケボケしてるよ....(ハァ~)



↓只今参加中!クリックで1票入ります!





   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-03-18 07:55:29
あはは~たけくんなんでもよかったのかな?
けっこう、このピチピチ感がよかったりして!!

(昨日は最後まで読まなかったコメントを書いてす大変失礼しました!!ごめんなさい。ボケボケでした。)
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-03-18 09:27:28
もうやんなっちゃいますよー!
普段からワサワサして行動してるので
もうチョット落ち着いて欲しいところです(^^;)
ピチピチがよかったら江頭のようなスパッツをはいてもらいましょうかね(笑)
(大丈夫ですよ~~♪私なんて読み間違いが多くて勘違いしたままコメ入れることも多々ありますから(笑)
Unknown (てる)
2009-03-18 18:53:36
可愛い間違い…っつう事で(* ̄m ̄)うちも…娘は、こないだ次男のパンツを出して履こうとしてたし(笑)
てるさんへ (たけあきママ)
2009-03-18 19:38:26
履こうとしてたならまだ未遂じゃないの!!
たけは履いちゃったからね(^^;)
現行犯でしょ!!(笑)
Unknown (mico)
2009-03-18 20:24:52
うふふ^^
こういう年齢の子って
こういう(かわいい間違い)してくれるよね・・
かわいい^^
うちの子も(そんな時期)あったなあ~
今は(反抗)ばっかりだけど・・(・_・;)
micoさんへ (たけあきママ)
2009-03-18 21:12:44
たけは注意力なさすぎ&焦りすぎなんですよ~(^^;)
かわいいで終わらせられるのも幼稚園までですって。
小学校に行ったらしっかりしてもらわんと!(笑)
Unknown (ルル)
2009-03-19 00:45:44
た、たけ君!!!(笑)
やってくれましたね~♪
そう、でも学校行ってる時って
学校に一人ぐらい
1年中半ズボンの子いませんでした~?
(って、それは昔の話過ぎるでしょうか^^;)
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-03-19 15:21:32
いたいた!
今のような五分丈、7分丈半ズボンじゃなく
座ったら横●ン見えるんじゃね!?っていうくらい短いズボン履いてる男子(笑)
(うわー年代バレバレですよね!(笑)

コメントを投稿