綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

本番前夜

2006-09-15 00:54:00 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 「UNPLUGGED4」金曜本番前夜。さて、弦でも張り替えようか。
 
 下の記事に、5日後に行われるロディ・フレイム(アズテック・カメラ)の弾き語り来日公演と、今回の僕の弾き語りの両方を観て聴き比べをしたいというコメントがある。「ロディVS綿内」。高校時代からの憧れのアーティストであるロディと同じリングにあげてもらって光栄なのだ。

 ギターの腕前では負けるけど、他で頑張る。僕のセコンドには丹下段平、いや、マーヴェラス田中もついているから。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ライヴ 綿内featuringマ... | トップ | 本番前 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能力は拮抗してます (なり)
2006-09-15 01:53:30
綿内さん、畏れながらも私がゴングを鳴らせていただきます。

仮にギターで分が悪いとしても、声では綿内さんが勝ってます!

「曲」「声」「歌」「ギター」・・・比較できる点は色々あるでしょうが、私がミュージシャンの生命線だと考えている「現役度」「ロック度」に注目させていただきたいと考えています。



頑張ってください!!!
返信する
ロック度で (watauchi)
2006-09-15 02:05:09
わかりました。ロック度ですね。

9ラウンド40分勝負!
返信する
あら (なり)
2006-09-15 02:22:50
持ち時間は40分で曲数は9曲なのですね。
返信する
(笑) (watauchi)
2006-09-15 07:48:51
だいたいです。
返信する
あ! (あきこ)
2006-09-15 08:01:30
ロンズデール着てる~



さてゴングは13時間後!
返信する
ロンズ (watauchi)
2006-09-15 11:24:40
あきこさんよくお気づきで!

では後ほど会場で!
返信する
読みまつがい (栗ごはん)
2006-09-15 12:59:30
この日記のタイトルを一瞬



『大岡越前』



と読んだ自分にビックリしました。



私、きっと疲れてるんだわ。



アズテックカメラ、私も聴きたおしてました。
返信する
大岡裁き (watauchi)
2006-09-15 14:30:19
栗ごはんさん

では大岡裁きで今から行ってきまーす
返信する
大岡越前 (コスゲ)
2006-09-15 15:49:49
「大岡越前」と聞くと、

「据え膳喰わぬは男の恥じ」が頭に浮かぶのは私だけ?



めんないさん

いろいろ話しを聞いてもらっているのに、

今日は行けなくてすいません。
返信する
送ります (watauchi)
2006-09-15 19:08:53
コスゲ君

会場から君にも「歌」送ります。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事