綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

細胞Tシャツとフル試聴

2008-09-23 09:14:08 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 ただ今来月のツアーに合わせて細胞マークを基にした「細胞Tシャツ」の」制作を行っております。会場販売を行いますので、メンバーとともに是非着ましょう。
 又、My Spaceでの「柔らかな細胞」試聴がフルサイズとなりましたので是非どうぞ♪
http://www.myspace.com/watauchi
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野へ行こう!(チケットは... | トップ | 長野・上田公演チケット本日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (とーるちゃん。)
2008-09-23 14:43:59
綿内組になって初めてのTシャツですね。楽しみです。
長野ツアーで買っていただいた方にはもれなく
メンバー全員のサインをお入れしましょう。
そして普段着用にもう1着いかがでしょう(笑)?
返信する
サイズ (watauchi)
2008-09-23 17:46:43
バンマスとーるちゃん
ステージでも普段着でも映えるもぼを目指します。綿内組全員の通常のTシャツのサイズを教えて下さい(笑)。
返信する
サイズ… (とーる)
2008-09-23 18:44:14
僕とかわしーはМ、阿倍っちはS、師匠はXLだとおもうけどなぁ~(笑)。
女性はぴったり系が喜ばれると思いますね。
返信する
サイズ (watauchi)
2008-09-24 08:09:36
とーるちゃん
サンキュー。師匠のサイズが分かれば後はもう大丈夫。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事