綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

中野ACワンマン終了!SETLIST!

2017-12-11 21:55:31 | NEWS/LIVE SCHEDULE
改めまして皆さん土曜中野ACワンマンへのご来場誠にありがとうございます!
ギターオリエンテッドな初期曲は青木孝明氏、ややメロウな現在の曲はマーヴェラス田中氏にお願いし、過去と現在がそれぞれをいい塩梅に照らすかたちになり、やっていて高揚するものがありました。12弦やスライドを混じえた青木、田中両氏のツボを押さえまくりのギター&コーラスワークにも乗せられながら。新曲がまた新たに色づき、かつての曲は今の技量でどんなふうに変わるかという新鮮さもあり、今年の締めとしてはとても良いものになりました。
さてボチボチ本当にアルバムに取り掛からないと出す出すサギになってしまう。  
 


SETLIST
2017.12.9 中野オルタネイティブカフェ
Pt.1 feat.マーヴェラス田中
1.奇跡
2.ソレイユ
3.真昼の月
4.ジェルソミーナ!
5.Walk on the Moon
6.Riverboat
7.名前のない朝
8.メロウボクサー
9.ハミングバード
Pt.2 feat. 青木孝明
10.瞳の中の愛
11.smile
12.愛の惑星
13.君がいた夏
14.蒼い疾走
15.陽だまりの中で
16.The Ballad of Scrap Head
17.見上げる空にRainbow
18.Season Cycle
19.星に祈りを feat.青木+田中
20.White Christmas feat.青木+田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.9中野ワンマン予告編 | トップ | 中野ワンマンより綿内克幸fea... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした&どうもありがとう! (『綿内文春』記者)
2017-12-12 02:24:51
土曜日はどうもありがとうございました。
綿内Now&Thenは改めてこれまでのキャリアとどの時代でもちゃんと息づく楽曲達の底力を感じましたよ。
酒の席では4代目ギタリストも決まったことだし(?!苦笑)来年はもう歴代のギタリストと戯れるライブなんて見たいかな?(笑)
とりあえず今年もありがとう!と言いつつ忘年会でもしようか??
返信する
Re:お疲れ様でした&どうもありがとう! (watauchi)
2017-12-12 08:58:50
楽しい宴にお付き合いいただき、ありがとうございました!
手土産シリーズも。
綿内&ギターマン遂にやりますか。そうそうたる顔ぶれだしチケットの値段上げないとなあ(笑)忘年会いいですね。
返信する
Unknown (みー)
2017-12-12 23:46:54
綿内さん、こんばんは!土曜日のライブ行きたかったのですが、翌日親戚の結婚式があるため泣く泣く諦めました。
瞳の中の愛とsmile、大好きな曲なので生で聴きたかったです!
来年は何があっても綿内さんのライブに行くぞ!宜しくお願いします(^-^)v
返信する
Re:Unknown (watauchi)
2017-12-13 02:33:10
コメントありがとう。かなり喜んでもらえた選曲でしたが、師走の忙しい時期ということもあって観れなかった方も多数かと。リクエストがあればまたやりますね。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事