綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

実況ブログ4・SETLIST

2006-10-16 04:52:29 | NEWS/LIVE SCHEDULE
   
 あらためて皆さん、休日の夜にありがとう。今夜はヒリヒリ緊張の独り前半、名うての二人が加わっての後半は、助さん・格さん付き添いの水戸コーモンの気分で、音が豊かになった喜びを久し振りに感じながら歌えたのだ。後二人で全員勢揃い。

10.15 [WATAUCHI UNPLUGGED 5 DELAX]

SETLIST
1.Lady Lemonade
2.フォトジェニック
3.明日への旅路
4.見上げる空にRainbow
~マーヴェラス田中(G)&かわしー(Key)登場~
5.SOMEONE
6.遠い渚
7.星に祈りを
8.希望の街

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況ブログ3本番終了! | トップ | 男の弾き語り写真 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れsummer of love! (ぽ★す)
2006-10-16 02:20:21
緊張と豊かさの2本立て!

本日のライヴを観戦できたファンのみんなはなんて貴重な(?)体験を共有できた事でしょう。

画像からも綿内さんの繰り出すストロークのアップダウンと歌声が聴こえてきそうですね。



当方も本日イベントでした。

初めて一緒にやるバンドさんが2つ、常連さんが2つ、囲まれて楽しい時間を過ごしました。
返信する
お疲れsummer of love! (watauchi)
2006-10-16 05:16:56
ぽ★すさんもお疲れsummer of love!

>本日イベント

今夜は他のグループのお客さん達も最後までじっくり聴いていってくれて、とても素敵でございました。そういう時のイベントは雰囲気が良いです。
返信する
Great show! (なり)
2006-10-16 05:33:39
綿内さん、お疲れ様でした。素晴らしかったです!

今回のライブには、緊張感や気迫だけでなく芳醇さも感じました。

これまでの独りの弾き語りは声と歌の良さを堪能できるものでしたが、今夜のライブには音の豊かさという魅力が加わりましたね。

マーヴェラス田中さんとかわしーさんが参加された「SOMEONE」から、綿内さんの歌声に伸びやかさと張りがグンと増したのを感じました。

観ているこちらにも綿内さんの幸福感が伝わりました。

バンドライブへの期待と熱望が更に募ります。

返信する
UNPLUGGED 6 CLIMAX (watauchi)
2006-10-16 07:49:06
今回音がいくつも重なった中で歌うという基本的な喜びを久し振りに感じる事が出来た、それもこのシリーズの収穫のひとつです。



なりさん

次は「UNPLUGGED6 CLIMAX」です。
返信する
お疲れ様でした (Clear Day)
2006-10-16 12:14:46
綿ちゃん、お疲れ様でした。行けなくて、すみませんでした。レインボウも渚もやったんですね。聴きたかったです。おー、明日への旅路もやったんですね。
返信する
でも (watauchi)
2006-10-16 13:14:02
Clear Dayさん

コメントありがとうございます!

でも「夢の薫る町」はとってありますよ~
返信する
を疲れ様でしたー。 (やう)
2006-10-17 01:52:04
すんません、トラバ失敗したのは私です(涙

前回の皆さんの反応を見て、行かなかったことを激しく後悔したので意気込んで乗り込みましたよ!

ほんと奥歯の強化にはぴったりです(笑
返信する
を疲れ! (watauchi)
2006-10-17 07:20:12
やうちゃん

乗り込んでくれてサンキュー!

今後も奥歯強化よろしく頼みます。
返信する
トラックバック (watauchi)
2006-10-17 08:00:12
↑トラックバックにやうさんのポエトリーなライヴ感想があります。
返信する
いい歌だ (Clear Day)
2006-10-17 12:56:31
「夢の薫る町」、とっておいてくれて、ありがとう!!

で、いつ頃聴けるのかなあ・・・?
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事