綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

23日(金)夜8時FMサルース生出演

2012-11-21 22:12:50 | NEWS/LIVE SCHEDULE
明後日金曜日、横浜青葉区の「FMサルース」に生出演します。夜8時台の番組で曲が流れるだけでなく生弾き語りもします。ネットラジオでも聴けますしUSTREAMで生映像も観れますので局のサイトをご覧ください!田園都市線二子玉川駅のライズショッピングセンター内「イッツコムスタジオ」に居ますんでニコタマダムの皆さん来てね。http://www.fm-salus.jp/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.12ワンマンライヴ予告編映... | トップ | facebookまとめ1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこたま (KC)
2012-11-23 20:44:03
ラジオをUSTで聞きました。
弾き語りもバッチリでヘッドフォンで聴いたので綿内さんの歌声にうっとりしました。

ちょっと緊張されましたか?
返信する
聴けたね? (watauchi)
2012-11-23 23:38:27
KCさん
ご視聴ありがとう!
緊張というか、電車降りてまっすぐ駅ビルのスタジオに入って弾き語って喋って慌ただしかったなあ。
返信する
お疲れ様でした! (ゆうこ)
2012-11-24 21:21:15
こんにちは。
私も、視聴させて頂きました☆
ライブ前に楽しみができて嬉しかったです!
あんなに向かい同士で、綿さんに弾き語ってもらえたDJの方が羨ましい限りです。
音楽談義盛り上がってましたね!

ライブのリクエストをさせて頂きたいのですが、
「The Ballad Of Scrap Head」
この曲、めちゃくちゃ好きなんです。
あと、「フォトジェニック」と久々に「Sail On」も聴きたいです…。
贅沢ですが。ワガママですが。
今回ダメでしたら、またご検討頂けたら嬉しいです☆

あ~もうすぐですね!本当に楽しみにしていますので!!

返信する
Ballad Of Scrap Head (watauchi)
2012-11-24 21:44:47
ゆうこさん

ご視聴ありがとう!

リクエストそうきましたか!
さあ、ライヴで選曲するかはわかりませんが、それをヒントに今後必ず何かに活かしますよ。UNPLUGGEDシリーズとかね。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事