綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

VIVA ガリガリ

2006-03-25 11:59:54 | COLUMN
 
 先日洋服を買いに行ったら、店員の若造に「お客さん、細いっすね~へへへ~」と苦笑いされた。
 
 ライヴのアンケートでも「ご飯ちゃんと食べてください」「エンピツみたいですね」等、散々言われてきた。最近はそこに「アンガールズって言われないようにね」というのが加わった。でもそんなことは慣れているから気にしない。

 それに見よ、先週成田に降り立った還暦過ぎたストーンズの面々の細さ。英国ロッカーの基本体型はやっぱ「ガリガリノッポ」ではないか?

写真1 エレヴェーターのドアに顔を挟まれた系細顔のリチャード・アシュクロフト
写真2 切り抜いて遊べるぺらぺらなジャーヴィス・コッカー(PULP)
写真3 鬼太郎の友達 いったんもめん 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール・ウェラーVSビレッ... | トップ | 月が出た »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたっ (なり)
2006-03-25 17:39:48
待ってました、ガリガリノッポ伝説(笑)。

この吹けば飛ぶような姿がたまりません。

リチャード然り、ジャーヴィス然り。そして日本代表は文句なしに綿内さん。

目下のところ私の夢は、いつかリチャードと綿内さんのツーショットを撮影することです。

しかし歯を見せて笑うリチャードって珍しいですね。初めて見た気がします。

「鬼太郎の友達」が加わっているのにもウケました・・・

返信する
ガリガリノッポ愛好家 (watauchi)
2006-03-25 19:20:30
ガリガリノッポ男愛好家&理解者なりさん、おまた~。



みんな怒ったら恐そうなのに、腕っぷしが弱そうなところもミソですね。



英国ロックは痩せてなきゃね!

たぶんリチャードの方が骨が太そうなので、僕より体重あると思います。
返信する
去年 (あきこ)
2006-03-25 23:24:13
綿内さんの体重を聞いてぶったまげたよ。

太るのなんて簡単なのに

いやー神様って不公平。
返信する
体重 (watauchi)
2006-03-26 00:02:56
痩せる大変さは周囲の女性陣から漏れ聞いてるのでよ~くわかってるのだな。でも太るのも難しいよ。

ちなみにたまたま雑誌で見たけど、Gacktと身長体重まったく同じだった。だからなんだってな。
返信する
Unknown (inuro)
2006-03-27 01:50:59
ただただ羨ましい
返信する
なので (watauchi)
2006-03-27 07:36:48
女性は華奢よりむっちりがいいです。伊東美咲は別として。
返信する
恥ずかし~ (なり)
2006-03-28 00:48:39
「ガリガリノッポ男愛好家」って文字で書かれると何か妙な感じですね(笑)。

昨日、リチャードの”A Song For The Lovers”のPVを観たのですが、何たることか上半身裸だったんですよ!!

ガリガリノッポ好きの私は別にいいのですが、登場した瞬間は「一般大衆にとっては目も当てられない姿になるのでは・・・それは止めたほうが・・・」などと冷汗をかきました。

でも、そんなに骸骨のようにガリガリでもなかったです。

綿内さんより骨が太くて体重がありそう、というのは納得しました。
返信する
骨太 (watauchi)
2006-03-28 07:23:43
あのPVのリチャードは、松田優作超えてキムタクさえ入ってますね。おしっこの音まで聞けるし。



あちらの人はガリでも骨格が大きいから羨ましい。

僕には不可能なPVでございます・・・。
返信する
Unknown (みんつ)
2006-03-28 22:46:37
ガリガリノッポロッカーに、胃下垂みたいなw

某あーちゃんも入れておいてくださいww
返信する
ガリガリノッポ仲間 (watauchi)
2006-03-29 06:13:20
某アーサー朝倉ミツヒロ師匠のことですね?

もちろんもちろん入ってます(笑)。ZIN吉田も入れます。



返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事