綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

CDジャーナルにアルバムレヴューが載っています

2011-05-07 22:56:55 | NEWS/LIVE SCHEDULE
ネット環境が復活したので久々にPCを開いております。でも無ければ無いで全然平気だった。それよりもステレオでちゃんと音楽を聴きたい欲求の方が先に来て、そんな自分に安心したりして。

さて、月刊CDジャーナル最新号にアルバム『GOOD DAY SUNSET』のアルバムレヴューが掲載されております。アルバムレヴューなんて久々なので、デビュー当時のように本屋で早速チェックをしてみると、大変好意的なレヴューで良かった良かった。

“~心地良い憂いをたたえたメロディ、ハッとするようなアイデアが織り込まれたサウンド、男気と優しさが絶妙に絡み合うヴォーカルがひとつになった極上のシンガー・ソングライター・アルバムに仕上がっている~”(森朋之さん CDジャーナル・試聴記より抜粋)

というわけで是非ご覧ください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿内Presentsライヴ第二弾決定! | トップ | ウォーカー・ブラザース第二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazwell)
2011-05-07 23:14:06
なんと!
それは見なくちゃ!

嬉しいじゃないですか!
CDジャーナルさんありがとう(^-^)
返信する
久々 (watauchi)
2011-05-07 23:51:46
kazwellさん

是非見て見て。久々のレコ評ですよ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事