綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

メトロトロン30周年男子会終了!

2017-09-28 11:01:20 | NEWS/LIVE SCHEDULE

メトロトロン男子会、賑々しく終了です。同窓会的側面があったとはいえ、出演者がみな口を揃えて楽しかったというイベントもそうないでしょう。客席で呑みながらそれぞれのパフォーマンスを楽しんだけれど、みなここまでぶれずにやってきた姿勢やパーソナリティが滲み出ていて、それを今ショーケース的に観ることが出来たという意味でも素敵なイベントだった。

ツアー以来久々のギター鳥羽君やベース大田さん、がっつりと一緒に演りたいと思っていた矢先のドラム夏秋君、みな安定感抜群で素晴らしかった。

若い頃はもっと大きな世界へ飛び出したくてたまらなかったけれど、今は心から、30年も続いてくれてありがとうと思う。まだまだ続くでしょう。メトロトロンのボス、鈴木博文さんはエレキ3本の轟音で、一番攻めていたし。

綿内セット
(綿内、鳥羽修、大田譲、夏秋文尚)
1.ソレイユ (新)
2.Riverboat (新)
3.Lady Lemonade
4.星に祈りを
5.ハミングバード(新)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロトロン男子会リハ終了 | トップ | メトロトロン男子会、綿内ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事