綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

12.27綿内組ワンマン決定と大事なご報告

2009-11-11 23:55:09 | NEWS/LIVE SCHEDULE
【綿内組ワンマン決定と大事なご報告】

綿内組2009年総決算ライヴとなるワンマンが12月27日(日)に決定しました!そして、このライヴを最後にマーヴェラス田中氏(ギター)が綿内組を勇退します。

5年半に渡って綿内組をサウンド面とヴィジュアル面で支え続けてくれた田中氏は、今年人生の節目となる時期を向かえ、今後は自身のバンド「横濱秘宝館」やソロに専念して活動していきます。尚、ライヴでは後任ギタリストに内定している堀内大輔君とのお披露目引継ぎ共演、書き下ろし新曲の披露もあります。愛すべき‘ネ申’マーヴェラス田中師匠の綿内組での最後の雄姿をお見逃し無く!ご予約今から開始です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●綿内組ワンマン2009『マーヴェラス田中ご勇退記念』
12月27日(日)赤坂グラフィティhttp://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/
出演 綿内克幸、中野トオル、マーヴェラス田中、Kawasy、安倍モトアキ、堀内大輔
OPEN 18:00 START 18:30 
前売り 3000円 当日 3500円(1DRINK 別)
オープニングアクト:びぃだま
ご予約フォームはこちらhttp://watauchi.main.jp/form/form.cgi?f=2
又は携帯の方は綿内FC fspclub@hotmail.com  まで

マーヴェラス田中(左)中野トオル(右)


Kawasy(上)安倍モトアキ(下)


(Pic.ATSUMIN)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブよりお知らせ | トップ | リチャード・アシュクロフト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーヴェラス田中 サイコーでした! (BIRDY)
2009-11-12 04:02:32
まことに残念で淋しいかぎりです。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

思い出とともに語りたい言葉がたくさんあります。
いまは師匠が奏でる泣きのギターが胸に響いて涙が出そう。

ライヴで最後の雄姿と音を心に焼き付けたいと思います。
返信する
助けられました (watauchi)
2009-11-13 00:34:47
BIRDYさん

マーヴェラス師匠とは思い出が沢山あるし、沢山助けてもらいました。ステージ上でも、オフステージでも。

当日はむせび泣くギターに泣いてください。
返信する
ホント最高!! (♪Clear Day♪)
2009-11-14 12:24:13
BIRDYさん同様です。ホント最高!師匠のギター!
ギターの音だけでなく、顔もむせび泣いてました。
当日は綿ちゃんの歌はもちろんのこと、師匠のギターも思う存分堪能させてもらいます。


返信する
His guitar gently weeps (watauchi)
2009-11-14 13:58:32
♪Clear Day♪さん

ほんと絵になる人でしたよね。ってまだ元気ですけど(笑)

綿内組最後のステージではどんなギターを持ってくるのでしょう。
返信する
愛すべきキャラクター (あきこ)
2009-11-14 22:49:28
なんとまぁ、師匠がご勇退ですか!
かけがえの無いギターの音色、コーラス、ステージを降りたネ申のお姿
どれもこれも最後のライブでしっかりと目に焼き付けたいですね
返信する
アイドル (watauchi)
2009-11-14 23:24:56
あきこ嬢

年齢も体重もアイドル度も一番です。
年末はみんなで新たな旅立ちを祝いましょう。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事