綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ブクロDJ第3弾終了&プレイリスト

2017-10-25 10:40:01 | NEWS/LIVE SCHEDULE

台風迫る21日土曜、ブクロDJ第3弾が行われ、楽しく終了。選曲に反応してくれた予想どおりの同年代のおじさん達と盛り上がり過ぎて飲み過ぎました。でも、心底楽しそうにしておられたので、イベントとしてはやった甲斐があるというものです。楽しいですから皆さん次回も是非。(Pic. DJ会のメンバーで映像作家のわたなべりんたろうさんと)

ざっくりプレイリストです。ヴィンテージロックが多いけど、でも一番の好リアクションは米国オルタナカントリーのライアン・アダムスのオアシス「Wonderwall」カヴァーだったかな。英国ロックパブだけどひとひねりということで。

Peter Frampton's Camel
Jorge Calderon/City Music
Renee Gayer/Be There In The Morning
Soul Survivers/Mama Soul
Free/My Brother Jake
Hamish Stewart/La La Land
Fleetwood Mac/Woman Of 1000 Years
Nino Ferrer/Alexandre
Leroy Hutson/Love Oh Love
Tom Petty/Free Falling
Ray Davies/The Deal
Ryan Adams/Wonderwall
Neil Finn/Second Nature
Gonzalez, Sandy Denny, Ronnie Lane, Brinsley Schwarz
etc...


(Pic. 毎回サービス精神たっぷりなわたなべりんたろうさんがプレイした12インチ。すり切れるほど聴いたスクリティ・ポリティと、僕のプロデューサーでもあったサロン・ミュージック)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.9綿内克幸ワンマンアコー... | トップ | 「見上げる空にRainbow」CM映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事