綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

綿内カレー

2006-09-10 14:56:30 | COLUMN
 うどんの次はカレー。「スペースシャワー」の番組でカレーを作った懐かし画像が届けられたので載っけます。笑って下さい。

 バ、バンダナ・・・。

 でも俺のほうれん草チキンカレー旨いよ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん | トップ | 金曜ライヴ 綿内featuringマ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね。 (あきこ)
2006-09-10 18:41:49
これ見てから、家のカレーにはトマトホール&茄子が必須になりました。しかし、いつもカンズメ全部入れるのでカレーと言うよりは「カレー風味のトマト煮込み」になっちゃってますが。。。



この番組もせっかく三十分独り占めなのに、ずっと目線が下でもったいないことしてますよ~?
返信する
目線 (watauchi)
2006-09-10 18:48:01
バンダナして女の子と一緒にカレーだなんて、カメラ目線じゃ出来ないって(笑)
返信する
いやいや (あきこ)
2006-09-10 18:53:22
照れをグッと堪えてほしかった…
返信する
無理 (watauchi)
2006-09-10 19:44:33
無理無理!
返信する
かれー!! (ritsu)
2006-09-10 23:59:53
わ、若い・・・か・可愛い。大学生ですか??

なんて。

同じバンダナ持ってるんでっす。。。笑



あ!!お久しぶりです。。。

しばらくパソコン調子悪かったんです・・・

またカキコしにきます~どうも~



カレー大好きなんです。



返信する
大学生 (watauchi)
2006-09-11 00:30:12
ritsuさんおひさ

ほほほ、大学生ですか。30歳の大学生ですな。

凝ったカレーも母親が作るような素朴なカレーもいいよなぁ。
返信する
バ...バンダ...ナ... (栗ごはん)
2006-09-11 02:37:43
ワタウチさんがバンダナをしてカレーを作っているとき

私はバンダナを作っている会社で働いていました



(^-^)
返信する
バ、バンダナ・・ (watauchi)
2006-09-11 07:43:57
栗ごはんさん

ははは!それはなんて偶然。

僕のバンダナは勿論番組からの強制です・・。
返信する
Unknown (miz)
2006-09-11 21:01:33
バンダナは綿内さんのアイデア?じゃない

ですよね?!念のため・・・



小学生向けの番組としてもいけそう!!
返信する
バンダナ (watauchi)
2006-09-11 22:40:03
Mizさん

バンダナはもちろん強制っすよ(笑)



歌のお兄さん(おじちゃん)とクッキングですね。

提供カゴメ。
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事