綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

2017-2018のご挨拶 ( ジェルソミーナ!新曲2017.12.9 ワンマンより)

2017-12-31 18:12:05 | NEWS/LIVE SCHEDULE

若い者も年寄りもみな今年は早かったと言っている。それが何故か考えるのは物書きに任せるとして、曲書きとしては最新曲が好評なのが嬉しい。とりあえず今年も元気で終わり。好評だった12.9ワンマンは、師走で来られなかった方も多いということで早めのアンコール公演を考え中(アンケート御協力感謝!)。 さて、新曲の手直しとライヴの日程や内容を考えながら年を越そう。 2018年もどうぞお付き合いを。 その新曲「ジェルソミーナ!」チョロ出し

綿内克幸 / ジェルソミーナ!(新曲2017.12.9 ワンマンより)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンマン音源DL&映像公開送信... | トップ | 3.3綿内克幸ワンマンアンコー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェルソミーナ (てつ(ホリー))
2018-01-01 03:02:44
大丈夫なのか、書いて!
綿内さん、大丈夫すかねこれ!?
返信する
URLつけ忘れました (てつ(ホリー))
2018-01-01 03:04:05
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964447721&owner_id=59241

というわけで、ジェルソミーナについて書いたのです
返信する
Re:URLつけ忘れました (watauchi)
2018-01-01 08:04:50
明けましておめでとう!
素敵な日記をありがとう。
録音も商品化もされていない曲のことを書いてもらえるなんて最高だな。
いい年になりそうだ。
ひとつだけ、「からだ中が針になって刻んだのさ 君のすべてを忘れないように」
返信する
Re: (てつ(ホリー))
2018-01-01 19:03:26
「からだ中が針になって刻んだのさ 君のすべてを忘れないように」

・・・聞き間違えた OTZ

よりザンパノらしくなった・・・
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事