綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

Heartbeat

2008-04-02 02:14:05 | COLUMN
 「柔らかな細胞」おまけ映像。サウンドチェック+アンコールMIX。

 ライヴ本番では心拍数が上がってリハより曲のテンポが上がるから、それを踏まえて本番に臨むのが一応基本ではあるけれど、それでも熱くなっているからテンポは上がってしまうもの。同じ曲の本番前サウンドチェック時と、盛り上がってテンションも上がっているアンコール時をミックスしたこのYou Tube映像を見ていただくと分りやすいかも(前後がサウンドチェック、メインがアンコール)。
 ここ→ http://jp.youtube.com/watch?v=epri2a5ssiI
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケン | トップ | ツイスト再発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIX! (あきこ)
2008-04-02 22:21:09
リハとアンコールの融合?!と思ったけど、両方見比べられて面白かったです。顔つき、リズム、違いますねぇ…。
よし、もう一回見てみよ!
返信する
MIX! (watauchi)
2008-04-03 03:54:24
>あきこ嬢

違うもんだよねぇ。テンポだけでなく顔付きもそうだね。自分でも客観的に見れて面白かったよ。
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事