綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

金曜ライヴ 綿内featuringマーヴェラス田中

2006-09-12 00:08:50 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 いよいよ「男の弾き語り」第4弾が金曜日に迫りました!そして今回は綿内バンドの円熟発酵名ギタリスト「マーヴェラス田中(横濱秘宝館)」を数曲ぶっつけフィーチャーしてのステージです。綿内登場は夜9時、たっぷり時間のUNPLUGGED4をお楽しみ下さい。ついでに体型の違いもお楽しみ下さい。
              
思えばマーヴェラス氏から譲り受けた一本のギター「VG」がきっかけでこのシリーズは始まったのだった。

「WATAUCHI UNPLUGGEDシリーズ4」
9月15日(金)赤坂グラフィティ
“September Songbook'06”
綿内克幸/佐藤コージ/For Free/オールグリーンマン
●開場 18:30/開演 19:00
●前売 2,000/当日 2,500(1DRINK 別)

●チケット発売中 : ぴあ(0570-02-9999)、赤坂グラフィティ地図(03-3586-1970)、 又は綿内FC fspclub@hotmail.com で御予約OK
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿内カレー | トップ | 本番前夜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (あきこ)
2006-09-12 00:45:57
田中さんがどんな曲を演奏するのか、どんなギターで登場するかも楽しみ!



 観に行けますように!
返信する
観に来れますように! (watauchi)
2006-09-12 00:58:50
あきこさん、来れるよう祈ってるよ。

仙台帰りのマーヴェラス田中師匠の弾きっぷりもお楽しみに。
返信する
おお~ (なり)
2006-09-12 01:20:29
マーヴェラス田中さん、風格がありますね~ 

すごく熱く弾いてくれそうなオーラをビシビシ感じます。

体型は細くても、綿内さんも負けない音を気骨で鳴らしてくれるはず・・・

うお~楽しみです!!

返信する
体格風格 (watauchi)
2006-09-12 01:35:02
なりさん

今回はバンド編成の一端が垣間見れるかもしれないですよ。
返信する
Unknown (kawasy)
2006-09-12 23:46:30
またお邪魔出来ませんが、頑張って下さい~
返信する
Thanks (watauchi)
2006-09-13 00:00:01
Thanks,kawasy

バンドライヴの時はまたファンキーなオルガンお願いしますよ。
返信する
頑張ってくださいね! (主婦)
2006-09-14 11:25:36
明日ライブなのですね!頑張ってください!!!前のカレー、良いですね(笑)バンダナ、エプロン、バンダナからはみ出した前髪、ピンストライプのシャツ、どれを見ても隣の女性と合ってない(笑)最高です。こういう企画はもうないのかしら?綿内さんと行く、男のカレー野外キャンプツアー。なんてのもいいかも。綿内さんのカレー食べてみたいわ。私、カレーにはうるさいのよ。
返信する
綿内カレー (watauchi)
2006-09-14 18:01:33
主婦さん

僕のカレー旨いっすよ~。でもにんじんは薄切りです。厚いにんじん大嫌いだから。

椎名誠とあやしい探検隊みたいにみんなでキャンプっすかね。
返信する
薄切り????? (主婦)
2006-09-14 20:24:34
カレーのにんじんが薄切りだなんてあり得ない!!!許せない!!!!にんじんは大きく乱切りでしょ???他にも薄切り派はいるのかしら???探検隊は川口ひ○しが希望です。
返信する
にんじん (watauchi)
2006-09-14 20:53:04
主婦さん

ははは、少数派だと思いますが、僕は煮込んだ厚切りにんじんは嫌~な甘みが出て苦手なので、小さい頃から薄切りなのです。にんじんは生でボリボリが一番美味しい!

探検隊は藤岡弘隊長希望です。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事