綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

22日のネットTV放送内容

2006-02-17 20:48:21 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 22日(水)のネットテレビ生出演では、トークの他、ライヴで好評の「フォトジェニック」弾き語りと、懐かしい「Smile」のPVを放送いたします。

 平日のお昼に誰が見れるんだ!という話もいただいておりますが、お勤めの方はお昼にパソコンでこっそり、お家にいらっしゃる方は御主人に内緒で見てね。

22日(水)(正午~1時)「あっ!とおどろく放送局」
「モバHO!ハッピーアワー~ミュージックでHappy」

●御視聴はどなたでも無料で、パソコンかモバHO専用端末でとなります。今のうちにお試し御視聴をどうぞ。
「あっ!とおどろく放送局」
http://tandm.tv/top.html

番組へのメールも是非!happy@tandm.tv

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に歴史あり1 | トップ | ネットTV実況1.うーむ遅刻かも »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このライブ写真は (あきこ)
2006-02-18 00:36:22
希望の街?

ネット放送が会社で見られるか未確認!見られるといいなぁ。音を出すのは厳しいなぁ。
返信する
会社でこっそり (watauchi)
2006-02-18 02:51:55
リピート放送とかあればねぇ。確認する価値はありだね。



このテレビ画像、確かに「希望の街」だね。

ヘアメイクバリバリで美川憲一系でまとめたんすかね。
返信する
引き続き録音中の私 (watauchi)
2006-02-18 18:48:36
録音して夜中は新曲+小池雄治新曲作詞お手伝いで唸る。ちょっと外にラーメンでも食べに行くと花粉で目鼻が痒い。歌の録音にヤバイ。
返信する
そうなんですよね… (わたなべヨシコ)
2006-02-19 19:02:15
確かに「平日のお昼」ってのが厳しい感じなんですよね…

リピート放送…

確か局にリクエストがあれば可能なような話を噂で聞いたのですが…確認してみます!



さて綿内さんとどんなお話しようかと今からワクワクしておりますが、綿内さんファンの皆さんからの質問やメッセージも番組内でどんどん紹介していきたいと思ってますので、見れるというアナタも見れないというアナタもぜひ綿内さんへのメッセージ番組まで送ってくださいね!



番組メールは→happy@tandm.tv



ということでお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)/~
返信する
Unknown (わたなべヨシコ)
2006-02-19 19:02:53
あ、顔文字使ってしまいました…すみません(謝
返信する
番組メール (watauchi)
2006-02-20 07:49:23
ヨシコさん水曜はよろしくね!何年振りでしょうかね~。

ある仲良しミュージシャンが居酒屋で発狂した飲み会以来?



みなさん番組にメールくださいね。



パソコンからこげ臭いニオイがしてるのでそろそろヤバイです。
返信する
ばっちり! (あきこ)
2006-02-20 12:33:45
視聴環境を整えました!

これからメールも考えるでやんす。わ~い、楽しみ!



焦げ臭いって…。やばいっすよ、ホコリが燃えてるのかな
返信する
素晴らしい (WATAUCHI)
2006-02-20 12:38:26
偉い!メールも是非!

パソ\コンそろそろ爆発します。
返信する
携帯UP (watauchi)
2006-02-20 20:11:56
携帯で記事をUPするやり方を今さら覚えたので、

22日の実況報告から試してみま~す。



これでリハやライヴの実況報告も出来るね。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事