綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

弾き語りSETLIST

2006-06-20 04:54:47 | SET LIST
6月19日赤坂グラフィティ UNPLUGGEDシリーズ1

1.フォトジェニック
2.陽だまりの中で
3.チャーリー
4.Monkey Train
5.いつの日かすべて
6.Season Cycle
7.君がいた夏
8.星に祈りを
9.希望の街

改めてみなさんありがとう!!次は7月イベント。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THANKS A LOT!! | トップ | 限定弾き語り in ブクロ決定 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れなくて困ってます (なり)
2006-06-20 05:40:45
高揚感が収まらず、とうとう一睡も出来ませんでした。

「君がいた夏」は密かに聴きたいと思っていた曲だったので、演奏された瞬間、思わず微笑んでしまいました。

「いつの日かすべて」のときは物凄い迫力でしたね!

これからも定期的に弾き語りライブをしていただけると嬉しいです!
返信する
弾き語り (watauchi)
2006-06-20 08:11:35
なりさん、ありがとう。おまけに貴重なものまで!

弾き語りは定期的にやっていきます。ギター一本抱えてどこまでも。
返信する
綿内克幸より (wada)
2006-06-22 12:20:31
’ありましの’が可愛かった。



ちょっと惚れた(笑)
返信する
あ~ (KJ)
2006-06-22 15:36:56
wadaさんの隠れコメント発見。

女子に見つかると大変な問題発言ですよ~(笑)
返信する
Unknown (wada)
2006-06-22 16:18:43
KJさん!

どうやって書き込みを削除するのでしょうか?んー、わかりません。 いろいろとファンの中には’掟’みたいなものがあるんですね。
返信する
最初の子だっけ?後の子だっけ? (watauchi)
2006-06-22 20:37:11
削除できるけど、削除しませ~ん(笑)
返信する
最初の子! (wada)
2006-06-22 21:48:57
でも、僕が、「綿内克幸のほうが可愛かった。惚れた」って書いたら、変でしょう?(笑)
返信する
あの子 (watauchi)
2006-06-22 22:30:11
っていうには失礼な年齢かもしれないけど、本番前マックで遭遇した時も柔らかな笑顔をくれました。

幸せになってほしい・・と何故か思ってしまいました(笑)
返信する
汚れ担当 (コスゲ)
2006-06-23 01:05:04
僕も!

「ありましの」が気になった...可愛いと思った☆

なんだ、僕だけじゃないじゃん!



クリアーで美しいと感じませんでしたか?
返信する
汚し (watauchi)
2006-06-23 06:10:52
クリアーだと汚したくなるんでしょ?コスゲ君(笑)

ウソウソ。
返信する

コメントを投稿

SET LIST」カテゴリの最新記事