綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

Viva La SMAP

2008-09-08 22:58:31 | COLUMN
 the verveのダーク&へヴィーな新譜を毎日愛聴していると、この間のColdplayのアルバムがスマップみたいに聴こえてくる(変な意味じゃなく)。クリアー&リッチでね。
 と思っていたら、さっきスマスマにColdplayが出てきて笑ってしまった。噂には聞いていたが、本当だった。クリス・マーティンとキムタクが並んで歌う図など「パラシューツ」(1st)の頃を思えば誰が想像出来たろう。中居君がスリル満点で「Viva La Vida」を歌う図を。
http://www.youtube.com/watch?v=Jgv3XgPBvhU
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々しい声~the verve / FORTH | トップ | Korean Town »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (BIRDY)
2008-09-09 02:39:14
スマスマなんて超久しぶりと思って見てたら、たまたま遭遇。
キムタクがその気だったのが印象的です。

メロディもさることながら、歌詞がなんともいい曲なんですね。
返信する
見てましたか (watauchi)
2008-09-09 07:55:46
BIRDYさん

貴重なものが見れましたね。

ちなみに「めざましTV」ではDAIGOのポーズやらされてますよ。http://jp.youtube.com/watch?v=uKcbtscXQvY
返信する
DAIGOのポーズ (BIRDY)
2008-09-10 19:04:32
早速見ました。コメントできません(笑)
返信する
キャラクターの妙 (watauchi)
2008-09-10 21:30:15
若いコアファンには大不評のようですが、この辺はもう笑えて終わりだよね。本人達も楽しんでるというかそういうキャラクターだし。
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事