綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ビクター配信記念東京終了!

2018-12-25 14:44:10 | NEWS/LIVE SCHEDULE
12月15日土曜日のビクター配信記念東京オルタネイティブカフェで年内ライヴ満員御礼完了です。
エレキにベーにコーラスにとマルチで活躍してくれた青木さん、目にも楽しいミニドラムセットで様々な味付けをしてくれた阿部君と三人、お腹いっぱいなメニューで精一杯演った夜でした。少々カフェのキャパ超えな冒険でもあったけど、一緒に楽しんでくれた皆さんに感謝。今年一年ありがとうございました。来年は2月の関西から!





相変わらず曲飛ばしやリスト漏れがあって二人には迷惑かけました。前半は初期アレンジ「遠い渚」、珍しい「海の底で愛し合う」や青木さんのスライドギターが泣ける「雲の向こう側」がミソかな。三人の後半は今のレパートリー「AMERICA」のハマり具合に未来を見ました。
関西でのリクエストも待ってます!

12.15 中野オルタネイティブカフェ
第一部 綿内+青木
JOY
遠い渚
海の底で愛し合う
君がいた夏
雲の向こう側
ジェルソミーナ!(新)
Riverboat(新)
ソレイユ(新)
真昼の月(新)
ハミングバード(新)
いつの日かすべて

第二部 綿内+青木+阿部
smile
陽だまりの中で
遠い旅人
愛の惑星
希望の街
AMERICA
星に祈りを
見上げる空にRainbow
SEASON CYCLE
恋の5000マイル
嵐の恋(バッドフィンガー)
E.C.
Give Love On Chrismas Day(ジャクソン5)



この日はお知らせどおりビクター時代のプロモグッズや記事が展示されたわけですが、客席にはこれらを作ってくれた部署のエライ人やこれを持ってプロモーションに奔走してくれた人もいたのですよ。しかも右のコップ、プロモーター氏が今回内緒で自腹手作りしてきてくれたもの。泣かせます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿内克幸ビクター配信ツアー... | トップ | 新年の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事