綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

へーっくしょい

2008-03-13 08:01:07 | NEWS/LIVE SCHEDULE
と、オヤジなくしゃみ連発の昨日はもうほんとーに大変だった。美容室で身動きが取れないまま鼻水が垂れる。美容師さんが、「大変ですね」とティッシュを箱ごと置いておいてくれた。花粉のバカヤロー!
今日は最終リハ。また今夜にでもUPします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークなフォトジェニック | トップ | 「摘み取ったバラをあげよう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしい (あきこ)
2008-03-13 12:58:40
ハナミズ垂らしながら、歯磨きしている女がここに一人高級ティシュじゃないと鼻の下がガビガビになりますよ~お気を付けて。
返信する
僕もです (mar)
2008-03-13 19:02:01
花粉症お疲れ様ですっ
僕は鼻すするの嫌だから四六時中鼻かみっぱなしです
ヒドイ有様デス

親切な美容師さんですね♪
返信する
仲間 (watauchi)
2008-03-14 02:00:32
あきこ嬢、marさん

花粉仲間だね。昨日は特に!ひどかったんだよね。薬何て役に立たないくらい。何だろね、気温か風の強さか・・。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事