綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

10.26上田カエルブルウ!

2008-10-29 01:54:00 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 続いてセットを変えた二日目の上田。上田の歌姫の清らかな歌声に温められた会場で、前日の深酒もなんのその、メンバー全員アドレナリン出しまくって燃え尽きました。初登場にもかかわらず、大盛り上がりしてくれた上田の温かな皆さんに感謝です。

10.26上田カエルブルウ

Opening Act:Chinaとなっちゃん+赤猫トム

Pt.1アコースティック
1.Monkey Train
2.陽だまりの中で
3.名前のない朝
4.雲の向こう側
5.星に祈りを
6.嵐の恋

Pt.2バンド
7.蒼い疾走2008
8.遠い旅人2008
9.smile
10.Daylight
11.夢の涯てまでも
12.柔らかな細胞
13.フォトジェニック
14.Day By Day
15.Sick Of Love
EC.
16.Season Cycle
17.希望の街





(Pic. FSP)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.25長野NEONHALL! | トップ | 最後は東京だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10.26上田カエルブルウ! (可えるぴあの)
2008-10-29 06:55:58
おはようさん。
信じられないくらいの期間が経っての再会でしたが、会えば一気に「あの頃」に戻るものですね。

とてもいいライヴでしたよ。
とにかく音楽が好きで、ずっと音楽とともに生きていたいと考えているであろうメンバーの気持ちに充ちた、熱いバンドサウンドを堪能させていただきました。


>通常の3倍の速さで弾きます。

にはマジンガーZ世代の俺も笑ってしまいました。
返信する
ありがとう! (watauchi)
2008-10-29 18:10:46
>可えるぴあのさん

来てくれて本当に嬉しかったです。そして、楽しんでもらえて嬉しいです。
25年振りなんて一瞬にして忘れてしまいましたね。

>音楽が好きで、ずっと音楽とともに生きていたいと考えているであろうメンバーの気持ちに

まさにその通りだと思います。

お手製のCD置き、早速部屋で使わせてもらってます!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事