ドロップ日記。

いろいろです。

少しずつ。

2018-03-12 20:29:26 | いろいろ
今日は、ポカポカ陽気。
目が痒い~。

さてさて、昨日は今日と同じくポカポカ陽気。
なもんで、リハビリを兼ねて地元の小滝へ行ってみましたよ。
小滝には山歩きを始めるにあたってトレッキングシューズを購入し、テストで訪れて以来の再訪。
1?年ぶりかな?
距離的に自宅から3~4kmくらい。

テクテク進みますが、次第に腰に痛みが。
時折休みを入れて吊橋を渡って登り。
怪我して以来の最高の標高差、約100m位。
以前のようには足は進めませんが・・・。

テクテク歩いて到着~!
久しぶりですが、落差38m(だったような)の小滝は良い感じですね~。
水飛沫が気持ちいい~。

一服してから帰りますが、下りは足が笑っちゃう状態。
1ヶ月以上ぶりですからね。

そして、テクテク歩いて自宅へ帰還。

退院してからはちょこちょこ歩いてますが、今回みたいな登り下りは初めて。
痛みはでますがそこそこ行けそう。
少しずつですが、標高差を増やして再び体を作って行きましょう。

で、少しずつ繋がりで。

木々も芽吹き始めました。
春ですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿