はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/10 交流戦 横浜-3回戦

2009-06-10 | Re:Challenge -2009-
さすがにファイターズ休暇は取れなかった・・・


◆交流戦 vs横浜 3回戦 (札幌円山:10,977人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



でも、取りたかったなぁ。正直なところ。

4安打で5点・・・コレって効率的にはどうなんでしょう。
まぁ、打てなくても、しっかりと相手のミスにつけ込むファイターズらしい野球が
できたってコトでしょうか。

それにしても4安打か・・・(-ω-;)ウーン

【今日のアレコレ】
◆八木は一球に泣く
内容は良かったよ。村田のあの一球だったなぁ。
◆久、初自責点
GAORA解説の光山さんの言うとおり、ここいらで失点した方がいいですって。
いつまでも「自責0」じゃ、投げる前に疲れてくるって。
まぁ、1点で済んだから言えるんだけどね。
それにしても最後の打球には焦ったなぁ。栄ちゃん、ナイスプレーです。
◆稲葉さんは・・・
情報によると、筋肉に損傷はないとこと。でもでも、心配です

◆それにしても
今日の一塁上は盛りあがりましたね。
ウォーランドの一塁送球に驚き、佐伯に同情し(爆)。栄ちゃんのプレーに拍手して。
生で見たかった~。



明日も仕事して、夜は札幌ドームです(爆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 6/8 交流戦 ヤクルト-4回戦 | トップ | 6/11 交流戦 横浜-4回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事