はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2試合連続のエース打ちで連勝!(8/4 西武‐10回戦)

2009-08-05 | Re:Challenge -2009-
◆公式戦 vs西武 10回戦 (大宮:20,473人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



「よく勝てたなぁ~」というのが正直なところです。
だってね、西武の先発はエース・涌井でしょ?
それじゃくてもミスは許されない試合でとミスを連発。
涌井を相手にこれだけやってたら、普通は勝てませんよ、普通はね。
それでも勝つ・・・。
ミスはあっても、それ以上に「攻める」「つなぐ」という気持ちが強かった結果が今日の
試合なんでしょうね。

・・・一昨日は杉内に勝って今日は涌井に勝って。
2試合連続で相手球団のエースを打ち崩しているファイターズ打線。恐るべし!?

【今日のアレコレ】
◆投手陣も良かったよ~
↑では野手陣のことしか言ってなかったけど、野手のミスをモノともせずに最少失点に
抑えた投手陣も良かったですよ。
◆八木は・・・
これで8勝目!二けた勝利が見えてきたぞ!
ところで、八木って西武に勝つの初めてなの?
◆小谷野のホームランが・・・
涌井の出鼻をくじいたか?
しかし、ホームランの前のあの笑顔はなんだったんだ?
◆ツキもあったか?
2回表の中村の打球・・・思わず「よくぞグランド側に跳ねてくれた!」と叫んでしまいましたよ。
あれが入ってたら、展開は変わってたかもしれないし。
◆明日の予告先発は・・・
え!?須永ですと?・・・がんばれ!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のうっ憤を晴らすかのよ... | トップ | 須永が6回をノーノーですっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事