はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/11 公式戦 ロッテ-10回戦

2009-07-12 | Re:Challenge -2009-

なんと、「婚活シート」で28組のカップルが誕生だって!?


◆公式戦 vsロッテ 10回戦 (札幌ドーム:37,116人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



四球を連発してホームラン・・・典型的な負け試合だったんだけどね。
投手がリズムを作れなかった分、なんとか守り勝つ。
これもファイターズらしい野球ですよ。
いやぁ~8回の糸井の守備は素晴らしかった。
2度勝ち越して2度とも直後に追いつかれ、「2度ある事は3度あるのか?」と
思いましたからね、あの瞬間は。

【今日のアレコレ】
◆四球はダメだろう

いくらストライクゾーンが狭かったからって、それは相手も同じ。多すぎだよ。
で、江尻がタナボタで勝ち投手なんだね。いつ以来なんだろう。
◆マー君来てました!

記者さんから借りたカメラで撮影中・・・この後、確認してたから本当に撮ってたんだ。
そして恒例のマスコット対決は「尻相撲」です。

・・・結果はマー君の勝ちです(爆)

いやぁ~マー君は可愛いわぁ。
◆ちまたで話題の『婚活シート』
もうね、バックネット裏、記者席の上の方が気になって気になって(爆)

シートは水色とピンクに色分けされて、後ろには色とりどりの風船。
まるで幼稚園の発表会の会場みたいでしたよ。
途中にはファイターズガール達やBB、マー君が盛り上げにきてましたよ。
どうせなら、ゴールインして始球式やってもらいたいですね。
◆愛してるよ~!!
お立ち台は同点と勝ち越し打の小谷野と2点3塁打と守備で魅せた糸井でした。

それにしても、聞き手のお母さん・・・やり過ぎだって。
で、それにノリノリの糸井・・・誰か止めて~(爆)
そうだった、今日はNHKでも中継やってたんだっけ。いいのか?こんなの流して。
◆もう一つ!
いつもTBでお世話になっているZAWAさんのエントリーにあった福八グッズですが、
非公式のグリーンマイク、ピンクハンド、黄タペ、41フラッグはなくなっていました。
売っていたのは、誠タペ、星条旗にハンマー風船。
そして・・・公式ピンクハンド!?
あれって、どう解釈したらいいんだろう・・・。まさか無断でってことはないよね。
と言う事は、すっかり和解したって事でしょうか。



なんか試合以外の話題が多かったな、今日は(^^ゞ

まぁ、内容はどうであれ、勝ちは勝ち。これで2連勝です。
5連敗の後ですからね、ここは連勝していきたい。スウィーニー、頼んだよ!


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 7/10 公式戦 ロッテ-9回戦 | トップ | 7月12日は負けないんです!(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福八グッズ (ざわ)
2009-07-12 10:14:48
販売者が球団に詫びを入れ、オリジナル(笑)グッズ撤収が条件で和解です。
まぁ、比較的正しい判断だと思います。
ざわさん (めたぼ)
2009-07-12 22:13:09
そうですか、和解ですか。
とりあえず非公認問題は解決ですね。
これで、ドーム入りする時にイヤな気分にならずにすみます。
ざわさん、お疲れ様でした。
でも (ざわ)
2009-07-13 16:56:11
既に販売されたグッズ自体は残りますからねぇ。
壊れるのを待つしかなさそうですw
ざわさん (めたぼ)
2009-07-14 12:31:05
そうですよね、「既にあるモノ」は回収するワケにもいきませんもんね。
風船系はじきに破れるとしても、旗系は長持ちしそうですね。
まぁ、それでもこれ以上増えないんですから。
あとは時間が解決してくれるのを待ちましょう。

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事