はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

感動の優勝パレード

2007-11-24 | 07'-08' Fs情報
今年も行ってまいりました。
2年連続で「優勝パレード」を見ることができるなんて。
感動ですよ(┯_┯)うるる


今回は西4丁目に陣取りました。
道銀ビル、三越、大同生命ビル、パルコの辺りです。
ここは一番多く紙吹雪が舞う地点です。
で、始まる前に道銀ビルで紙吹雪のテストしてました。


待つこと1時間・・・ついにパレードの隊列がきました。!


オープンカー1号車にはヒルマン監督(“元”はつけません)と金子会長


ヒルマン監督、5年間ありがとうございました。
今度は「世界一」を目指して頑張ってください。


オープンカー2号車には、信二、ひちょり、賢介


信二は寒そうに座っていましたよ。


オープンカー3号車には、幸雄さん、坪井さん、建山。


続きましてオープンバスの到着です。

カビーも来てましたよ♪






今回はオープンバスが1台だったんですよ。
バスの上はギュウギュウ詰め状態でした。

バスの一番後方には、金村が・・・

手を振りながら、携帯で写真を撮りまくっていました。
北海道での思い出を・・・と残そうと思ってたんでしょうか。
阪神へ行っても頑張ってください。

時間にして5分くらいでしょうか。あっと言う間に行っちゃいました。
隊列が過ぎていった後は、お片づけです。
去年は下が乾いていたんで拾いやすかったんですけど、今年は濡れてたので
拾うのも一苦労でした。

雪もほとんど降らす、思ったほど寒くもなかったです。
あれだけ人が固まると結構温かいんですよ。
まるで、南極でペンギンが固まって寒さを凌いでる・・・って感じです(爆)

さぁ、明日はファンフェス!
今年最後の札幌ドーム&生ファイターズを存分に楽しんでこようと思います。



で、帰ってきて、今、録画してたSTVの番組見てます。
ヒルマン監督が車から降りて大沢親分と握手したシーン・・・良かったです。
直後の親分の感極まった表情も。。。(゜ーÅ) ホロリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が上手! (タイタン)
2007-11-24 18:35:41
すごいハッキリクッキリ撮れてて羨ましいです。
寒かったけど、良かったですね…。
無理して行ったかいがありました。
こんなこと今度いつあるかわからないんだから!

親分との握手は私も感動しました
Unknown (momo)
2007-11-24 23:52:02
パレードに行かれてたんですね☆私は去年、行けなかったので今年こそは行こうと思っていたのですが体調を崩し今朝は病院に行ってました...。
写真を見て楽しめました!

ファンフェスティバルも行かれるんですね。私は家族3人で出しましたが全部ハズレでした。楽しんできてくださいね♪
タイタンさん (めたぼ@管理人)
2007-11-25 07:33:38
タイタンさんも行かれてたんですね~
写真撮るのは辛かったですよ。
長時間爪先立ちだったですから・・・
お陰でふくらはぎがパンパンです。
momoさん (めたぼ@管理人)
2007-11-25 07:35:44
体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたからね。
ご自愛ください。

ファンフェス行ってまいります。
嫁さんが見事当りまして・・・。
写真撮れたらブログにアップしますね。