はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9/16 公式戦 楽天:21回戦

2008-09-16 | FANS2008
ついに植村が一軍のマウンドに!


◆公式戦 楽天:21回戦-9勝11敗1分 (Kスタ宮城:11,966人)


投手成績】
 日本ハム
  
武田勝(6勝7敗)-武田久-菊池-植村
 楽天
  
岩隈(19勝3敗)

試合詳細 →
ニッカン式スコア



なんとファイターズ打線が、あの岩隈投手から3安打もして1点をとりましたよ。
そして、ついに植村が一軍のマウンドにあがりました。

以上!今日はこれまで!


まぁね、先発が岩隈なんで、今日の負けは覚悟できてましたよ。想定内ですよ。
オリックスは勝っちゃったけど、幸いなことにロッテは負けたんで順位は3位のまま。
まだまだこれからですぞ。明日・明後日は勝とう。

【今日のlアレコレ】
私事で恐縮ですが・・・
風邪をひいてしまいまして、この試合を見てる時は38度以上の熱がありまして・・・。
今日の試合、あんまり覚えてないんですよ。
1塁の次は2塁?
3日のソフトバンク戦で「1塁ベースカバーがいない!」ってのがあったけど、今日は2塁。
つか、あれは投手カットだったのか?
熱で朦朧としてても、これには突っ込みを入れましたよ。
岩隈相手にこんなミスやってちゃダメだってば。
嫁さんから聞いた話によると
もう熱で辛くて、2点が入った時点でベットに横になっていました。
で、その後はセギの3ランが出たとか、植村が投げたとか聞きました。
録画はしてるんで、植村はあとでチェックします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 9/15 公式戦 オリックス:22回戦 | トップ | 9/17 公式戦 楽天:22回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FANS2008」カテゴリの最新記事