はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/7 公式戦 ロッテ1回戦

2009-04-07 | Re:Challenge -2009-

初回に失点しなきゃ、なんとかなるのさ!


◆公式戦 vsロッテ-1回戦 (東京ドーム:17,568人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



初回、無死1・3塁になった時は「オイオイ、またかよ」と思ったのは、自分だけでは
なかったハズ

思わずチャンネル替えようかと思ったモン。
しかし、しかし・・・まさか三重殺とはね。
無意識のうちに「神様、ありがとう」って言ってしまいました。

これで勝たなきゃウソだって。

終わってみれば多田野は2回以降持ち直し、打線も13安打9得点。
圧勝なんだけどねぇ。快勝なんだけどねぇ。今季初勝利なんだけどねぇ。
なんかスッキリとしないんだよね。
・・・今年は「送りバント」はしないのかねぇ。

まぁ、勝ったから、今日のところはいっか。

【今日のアレコレ】
二岡に待望の
一発が出ましたね。3安打猛打賞ですよ、今日は。
やっぱり東京ドームの方が、いい感じなのかなぁ。
今度は札幌でも打って欲しいモンです。
チーム打率が・・・
大変なことになってます。3割1分8厘ですってよ。
稲葉さんやスレッジ、金子なんかは開幕以来、4試合連続ヒット中だし。
最後は大野なの?
抑えは久でいいと思うんだけど、今日の大野の起用の意図は?
経験を積ませる為?まさか、「久には大野」なんて組み合わせを作ろうと
してるのかな?
多田野は変わったのか?
去年より、力強さは増した感のある多田野。
ボークを意識してか、セットに入った時に「ピタッ」と止まる動作はしてたん
だけどね。1個取られちゃったね。
でも、唐川くんのだって怪しいモンだよ。
やっぱり先入観かなぁ。

コメント   この記事についてブログを書く
« 4/5 公式戦 楽天3回戦 | トップ | 福岡は暑いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事