はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

主審が水差すなや… 【8/30 ソフトバンク‐20回戦】

2009-08-30 | Re:Challenge -2009-

◆公式戦 vsソフトバンク 20回戦 (札幌ドーム:28,483人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



まぁ、今日の負けは想定内ですよ。
前回はあれだけコテンパンにされた杉内から7安打もして2点とったんですから、
上出来ですよ。
投手陣だって3失点ですから、こちらも頑張りましたよ。

良い試合でしたよ、ホント。

ただね・・・水を差されましたよ。
ファイターズファンなんで、一方的な見方になっちゃうかもしれないけど、小谷野の時は
微妙だったけど、二岡の時の田上の動きはあからさまだろ。

そしてそのジャッジ以上に頭に来たのが、説明時の飯塚主審の態度というか話し方。
梨田監督を退場させたんだから、もっと自信もってし説明すれや。
しどろもどろでカミカミの説明なんて、説得力のカケラもないわ。
審判のジャッジは絶対なのはわかります。人間がやる事なんで、間違いだってあります。
ただ、もっと堂々として欲しい。毅然として欲しい。

梨田監督もよく信念を貫いてくれました。
いつもはころ合いを見て撤退してたんだけど、今日はよくぞ抗議してくれました。
でも、ベースの一つでも投げ飛ばして欲しかった。靴の一足でも揃えて欲しかった!
・・・って、
そこかい!?

ところで、小谷野は大丈夫なんだろうか・・・。


コメント   この記事についてブログを書く
« スレッジ大暴れ&菊地はタミ... | トップ | 梨田監督、続投決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事