はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/12 公式戦 東北楽天-7回戦

2009-05-13 | Re:Challenge -2009-

3年ぶりの完投で3勝目!八木ちゃん完全復活か!?


◆公式戦 vs東北楽天 7回戦 (Kスタ宮城:10,231人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



八木が121球完投で3勝目です。
BS11の実況が「完投能力のない投手ですから」なんて言ってたんで、ちょっと
ムカついていたんですけど、終わってみれば完投勝ち。超~キモチイイ!
1回と9回以外は先頭打者も出さず、失点はセギのホームランでの1点のみ。
相手先発投手がアレだったんで、余計その丁寧な投球が際立ちましたねぇ。
完全復活・・・でしょう。

打線の方は、相手投手の不安定さに付け込んで序盤で大量得点。
まぁ、この大量得点で4回以降は大味なモンになっちゃったのが気がかりと言えば
気がかりなんだけど、そこは選手達の方が解かってると思う。

【今日のアレコレ】
◆八木、復活!
前回のロッテ戦も完投だけど5回だもんね。今度は正真正銘の完投勝利ですよ。
これで土付かずの3勝目。八木の復活は大きいなぁ。
◆スレッジは???
やっぱり痛めたところ、悪いのかなぁ。大事を取っただけなのかなぁ。
◆村田、今季初スタメン
2安打で初打点もマーク。そして盗塁も1つ決めて・・・。
まだ打球判断が・・・っというところはあるけど、これも経験だ。がんばれ!
◆セギノールのHR
4本中3本がファイターズからだって。どうしたもんかねぇ。



さぁ、3連戦(次のカードを入れると6連戦)の頭を取りましたよ。
明日は田中で、ファイターズの方は・・・坂元?さかもと?
( ̄△ ̄;)エッ・・?弥太郎ですか???
捨てたか?・・・いやいや、それは失礼だろうな。
でもこれで弥太郎が5回とか6回とか持ってくれれば御の字だし、
勝ったりしたら、どうしましょう。上へ下への大騒ぎでしょう。

そういえば、八木のブログに「やるっきゃない!そうでしょ、弥太郎さん」って、
鼻から草を生やした(爆)弥太郎が出てるんですよ。
これって、明日の先発の前振りだったの?


コメント   この記事についてブログを書く
« 野球のない日は・・・(5/11) | トップ | 5/13 公式戦 東北楽天-8回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事