はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/13 交流戦 中日-3回戦

2009-06-14 | Re:Challenge -2009-

村田が走る走る!鶴ちゃんが打つ打つ!


◆交流戦 vs中日 3回戦 (札幌ドーム:35,699人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



先発メンバーをみてビックリです。
金子が7番で村田が8番。そして9番は鶴ちゃん。
それがキッチリとハマってしまったんで、またまたビックリです。
村田が2安打2盗塁に鶴ちゃんは3安打猛打賞の2打点。
アレですか?金子が唯一無安打で鶴ちゃんが初の猛打賞って事は、『9番』がラッキー
ナンバーというか、この打順自体になんかあるんですかねぇ。

試合の方は一昨日同様、序盤で勝負がつきました。
ダルビッシュが投げて4回までで9点ですからね。左うちわ状態で見させてもらいました。

【今日のアレコレ】
◆おやじシリーズ開幕
ボールボーイもグランドキーパーもYMCAもおやじだらけでしよ。
で、『おやじ』といえばこの方たちの登場です。

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの登場です。盛り上がりましたよ~。
当ブログの管理人も、「動けるオジサン」を目指そうかなと・・・ナンチャッテ。

◆パオロンが来てたよ


いやぁ~相変わらず可愛いですよ。試合前からすっかり癒されました。
◆という事は・・・
ドアラも来てましたよ。こちらも相変わらず面白かった。

そうそう、Wiiのゲームソフトでドアラのゲームがあるんですね。
どんな内容なんだろう・・・「やったことあるよ!」って方いらっしゃいませんか?
◆噂のアレですが・・・
そうです、「ファイターズ・バー」です。

これは開店前です。左側に並んでいるのが「癒し系の女性」のようです。
試合中は立ち見のお客もいたんで、どんだけお客が入っていたかは定かでは
ありません。
◆飯山の後には・・・
飯山が最後のバッターになったわけですが、その時、ネクストには中田の姿が。
正直なところ・・・見たかった!
◆試合前の一枚
直人がレフトの守備練習に・・・「なおとさ~ん」というかわいい声援に応えて

◆今日のお立ち台
打のヒーローのお二人です。

糸井は先制点を叩き出し、村田は2回のビックイニングの口火を切る。
2人とも輝いてましたよ。
で糸井・・・もうちょっとヒロインの練習しようよ。初めての村田の方がしっかりと
受け答えしてたよ。
◆ちょっと気なる事が・・・
信二、なんであんな早い回で交代したんでしょう。
まさか、どこか痛めた?1塁から長期ホームインした時になんかあった?



明日は勝さんかなぁ。なんとか連勝してほしいなぁ。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 6/11 交流戦 横浜-4回戦 | トップ | 6/14 交流戦 中日-4回戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やったことあるよ!)
2009-06-18 17:33:50
Wiiで出たドアラのゲームってことは「ドアラでWii」ですよね?メインはドアラをつついて反応を楽しむというシュールなゲーム。10種類収録されているゲームをやればやるほどドアラの動きが活発になるってかんじ。ドアラとおいかけっこしたり、接待したりと奇抜な内容のものが多いです。

撮りおろしのムービーもあるんでドアラファンは満足できる出来だと思います。ファンじゃない人は買わない方がいいと思います(笑)

コメントを投稿

Re:Challenge -2009-」カテゴリの最新記事