HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

誕生日プレゼント

2006-05-03 23:20:07 | Weblog
次男の誕生日・・・本当はもう少し先なのですが。
「リンレンロービーエスが欲しいな」なんて言うじゃないですか~。
それは「任天堂DS]のこと?
今までゲームに興味なく、お兄ちゃんがやっているのを隣で見て楽しんでいたのに。
物欲もないお坊ちゃまが欲しいっていうなんて。
でも、DS Liteはなかなか手に入らず、あちらこちら探して
今日やっと買えました
ついでに「脳を鍛える大人のDSトレーニング」買っちゃいました。
さて、私の脳は何歳?これからチャレンジです
あら?!子供じゃなくて私が楽しんでる・・・

最新の画像もっと見る