frou*frou

未確認飛行SHO年記

そろそろ臨戦態勢

2013-10-22 | 2013 てんこい
10月21日のたかだくんは忙しかったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ひるどらの制作発表→映画(バイロケ)の東京国際映画祭のグリーンカーペットセレモニー&ワールドプレミア&舞台挨拶。1日に2回、会見に出たわけですね。お疲れ様~

先ずはひるどらの制作発表。
髭翔ですね。黒系のジャケットに黒地に柄シャツ、グレーのズボン。もっさり系の黒髪。
WSはまだチェックをしていないのですが録画済の筈。

ほんまに、すみません。
frou*2を何人のたかだくんのファンの方が読んでくださっているのかは不明ですが、今回のひるどらの感想だけはBLACKなaokichiが顔を出してしまうかも知れません
いやいや、違うんです。
ブラックっていうよりもストレートに素直に感想を書いてやろうと思っています。
今までだって全くの混じりっ気なしの本心の感想ですよ(誤解がないようにw)
ただ、「なにコレ?!」て思うものを無闇に救い上げるような真似はしたくないなと思っています。
はたちになったばかりの翔くんが27歳の男の役という未知の挑戦をしているんですもん、こっちだってはだかとはだかのぶつかりですよっ(←意味がちがーう。押忍!)

もしかしたら、くっだらないお笑い感想になってしまう可能性も有り得ます…(≡人≡;)
逆に良かったら褒めますよ褒めちぎりますとも!そうであって欲しいですし。

*「というより以前の問題。そこまで言われるくらいの男にならないといけない。まだ20歳なのでそんなスキルはないです」「全力でだける」と語る内くんはカテゴリができましたね。
ゆーまくんの主題歌といい、大人たちの都合といい加減な気持ちで入れたお仕事でないことを願います。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。