frou*frou

未確認飛行SHO年記

くるとし 2018

2018-01-14 | SHO
今年も恒例の新年の抱負を

自分事に関しては「日々を大切に」
今年もきっと「あっ」という間に過ぎて行くに違いないので
新しいチャレンジなんかも見つけたいものです。

たかださん事に関しては‥
先ず、本業の役者仕事は外せないですよね。
『FMD』の頃からかな‥漠然と「ん?今めっちゃ演じることができのるかい?」
みたいな空気が感じられて「何かもっと役づくりが必要な役とか来ないのかなぁ~」的なことを思っていました。
高田くんが本気出してドロリと人間の本質みたいなものを見え隠れさせる役を演じて「もういいよーたかだくん(*ω*)」とあお吉を後悔させてほしいですね(イミフ)
期待をしています。but.らぶ&○ろとか=3=3ましてや〝に○ーとー謎かけ〟みたいなもんじゃなくてね(←コラコラ) ━役者翔賛江

まっすーが退所後ツイで呟いているのを見ると思った以上に映画好きなのに驚きました。歌が好きなのは知っていたけれど。$誌情報だと伝わり難い。
ヒロキくんも思った以上に舞台俳優の情熱と夢が熱いお方だと知りました。
もし翔くんが役者以外のお仕事に就くならやっぱり馬関係になるかな。今は番組に出させて頂いていることが馬関係の仕事ですね。何であれ好きなことを生業にできることは幸せなことです。今年も馬好きJr.をよろしくお願いします。━馬翔のお仕事

10周年ということは翔くんを知って10年ということで、最近ふと「あれ?いつの間にか自分が思っていた役者翔感と大人の人たちの思っている役者翔観って違うのかなあ‥」と感じる役柄のときがあります。もしかすると自分が思っていた翔くん感の方が「昔(10代)のイメージを引きずり過ぎ~」なのかも知れないσ( ̄、 ̄=)・・・とか思ったり。
それでも「そうだよ…やっぱりこれがたかだしょうだよ」と古来からのファンが思えるようなお仕事で安心させてほしいですね。半分エゴかも知れないけど。

のんびり更新ですが、せっかく長々とblogを続けているのだから、2018年もちょっとした蟠りや本音を綴るエゴイズムな場所でありたいなと思うのです。━frou*2的野望


今年も宜しくお願い致します。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。