なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2月3日・・・悩む・・・

2013-02-08 02:36:20 | Weblog
先週 映画をパスされたので 今週は 観るぞ!
と、言ってみたけれど さて、何を観ようか・・・
「ライフ オブ パイ」か「黄色いぞう」ってところでしょうか・・・
トラがいい?ぞうがいい?  主人に聞いてみても う~ん・・・
トラは3Dだよって言ったら じゃあトラ! 
だ、そうです。
で、トラ、観ました。
トラだけに インドの話で ヒンズー教もちょっとかかってて 映像はとってもキレイだったんだけど なんたって トラと漂流した話なので トラと少年しか出てこない。
でもまぁ それだけに 最初から最後まで3Dで(結構有名な映画なんかは 時々しか3Dじゃないのもあるけど・・・)観ててもすごいなって感じでした。
そして お昼は 岐阜の更科というお店の 冷やしたぬき



そう、注文すると 1分位で 出てきます。 早っ!!
でも かなり美味しいです。
で、家に帰って ちょっとうたた寝して 主人は 夕方 いつものお出かけ
私は また、実家を覗きに・・・
さて、帰ってきて 本日は 節分なので 夕食は いわし



そして 主人が帰ってきてから 豆まきをしたのでした。(主人が・・・)
これは 昔から 主人がしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿